手作りパン教室 Pole Pole:大阪府高石市の自宅で小さなパン教室を開いています。楽しく美味しいパン作りをしませんか?

単発レッスン 更新画面



※ 新規記事の投稿は”NEW”  ※記事の編集・削除は”Edit” 



☆4月単発レッスン☆

☆単発レッスン☆  3000円(税込)
  材料費込み、パンレシピ付き

*一回完結の単発レッスンです
*パン一種は手ごねから焼成までしていただきます。   (希望で成型からも可)
 もう一種はこちらで用意した生地を使って分割からしていただきます。

<4月の単発レッスンA>
★イチゴぐるぐる食パン
★ノアフロマーシュ
★ミニサラダ
★ミニスイーツ
★お飲み物
いちごぐるぐる食パンは、ミニミニ食パン型なので手のひらサイズ♪いちごの味が香る乙女なパンです♪(^ー^* )フフ♪
もうひとつは、ノアフロマージュ♪
香り高い全粒粉生地に、くるみとチーズを合わせてみました♪♪
<4月単発レッスンB>
(ファーストレッスン終了後に受講可)
★アーモンドパン
★ノアフロマージュ
★ミニサラダ
★ミニスイーツ
★お飲み物
アーモンドパンは、アーモンドシートを使った折り込みパン(^ー^* )♪♪お山のように可愛く焼けました♪
もうひとつは同じくノアフロマージュ!
ローストしたくるみとチーズが相性ピッタリです(*^-゚)v♪




前ページspace次ページ




手作りパン教室 Pole Pole:大阪府高石市の自宅で小さなパン教室を開いています。楽しく美味しいパン作りをしませんか?
Copyright 2010 Pole Pole All Rights Reserved.